第1回ちた車いすテニスフェスタ盛大に

2009年6月14日10時から5時までこれまで16回のアミューズ杯車いすテニス大会を続けてきた愛知県美浜町総合運動公園テニスコートで第1回ちた車いすテニスフェスタが盛大に開催されました。
 
参加選手の皆さん、お疲れ様でした。サポートのご家族に皆さん、ご苦労様でした。お陰様で急な企画の発表とご連絡にもかかわらず、15名の車いすテニス選手の皆さんが参加してくださり、自由練習、初級・中上級テニスクリニック、練習ゲームとこれまでになペースと内容で一日テニスを楽しみました。
 
初めてのテニスクリニックは、さらに上のテニスを狙う、また、今のテニス技術の基本的なことをチェックしてみるなどの戦術戦略テニス理論と車いすテニス実技の向上を目指したもので、愛知県東海市所在のスポルトテニスアカデミー(奥高オーナー)から上條チーフコーチにお願いしました。スポルトテニスアカデミーと上條コーチのご支援ありがとうございました。
 
他にもスポーツクラブちた”スポちた”の活動計画や活動報告を抜粋し更新します。お楽しみに。
 
小林培男 Masuo KOBAYASHI@ちた通信 について

いつでも、どこでも、だれにでもスポーツの楽しさ素晴らしさを適切に広めます
カテゴリー: トップページ パーマリンク

コメントを残す

