2009年度スポちたスノースポーツ事業報告

2009年度4つのスノースポーツ教室が、沢山の参加者で怪我もなく無事、そして楽しく終了しました。
1)スノーボードツアー
日 時   2009年2月2日~4日
場 所   ひるがのスキー場、高鷲スノーパーク、鷲ヶ岳スキー場
参加者  10名
 
2)ジュニアスキー教室
日 時   2009年2月13日~14日
場 所   ひるがのスキー場
参加者  9名
 
3)シルバースキーツアー
日 時  2009年2月22日~24日
場 所  ひるがのスキー場、高鷲スノーパーク、鷲ヶ岳スキー場
参加者  7名
 
4)ジュニアスノーボード教室
日 時  2009年3月6日~7日
場 所  ひるガの高原スキー場
参加者 10名
 
※いずれのスノースポーツ教室も怪我ひとつなく終了しました。
天候に恵まれ、積雪も豊富で滑走コンディションも良く、楽しいツアーができました。
参加者の皆さんは、スキーやスノーボードが好きでまた、皆と一緒の活動や宿泊、食事などとっても協力的で楽しい体験ができました。
また、来年も思い出に残るツアー、上手く楽しいスノースポーツツアーをやりましょう。
お疲れさまでした。
 
小林培男 Masuo KOBAYASHI@ちた通信 について

いつでも、どこでも、だれにでもスポーツの楽しさ素晴らしさを適切に広めます
カテゴリー: 地域スポーツクラブちた パーマリンク

コメントを残す

