ホームページ移設のお知らせ

2010年10月 「スポちた・健康とスポーツ」https://masuok.wordpress.com に移設しました
 
過去のホームページの開設および閉鎖と移行
2003年     原型のmasuok@知多通信をブローガーで開設しました
2004年     newslettermasuok@chita英語Verを開設しました⇒その後閉鎖しました
2005年7月  新田小学校放課後子ども教室「夕やけクラブ」のホームページを開設しましたが本教室が知多市に移管されたため2010年4月に閉鎖しました
2007年4月  nfu障がい者スポーツ研究会アミューズクラブのホームページを開設しましたが、現在はその一部をこのホームページに移行しました
2007年4月  nfuラグビー部&OB会のホームページを開設しましたが、現在はこのホームページのカテゴリに移行しました
2008年4月  スポちたのホームページを開設しましたが、現在はこのホームページに全てを移行ました
2009年2月  現在の形の「スポちた・健康とスポーツ」をMSのLIVE.JPで開設しました
2009年7月  知多市小中学校PTA連絡協議会ホームページをWordPressMSのLIVE.JPで開設しました
 
  
小林培男 Masuo KOBAYASHI@ちた通信 について

いつでも、どこでも、だれにでもスポーツの楽しさ素晴らしさを適切に広めます
カテゴリー: トップページ パーマリンク

コメントを残す

