しまなみ海道ライド

サイクリスト仲間の2人とミニサイクルのタイヤが苦しいと悲鳴を上げている私の3名でしまなみ海道ライドを完走しました。

海のスポーツの集中講義を終えた翌日名古屋を早朝に出て、岡山からしおかぜ5号で今治着、尾道までの82キロを快適に走りました。海道のほぼ中央の大三島の潮風呂で有名な老舗旅館で新鮮な海の幸を沢山いただいて、皆な一斉にパタンQ。

2日目朝からの雷雨と集中豪雨で少々日程がくるいましたが尾道駅前で無事終了、楽しいライドでした。でも瀬戸内に架かる6つの大橋を渡る度に見上げるような登りにはミニサイクルでは少々キツイ体験でした。

image

小林培男 Masuo KOBAYASHI@ちた通信 について

いつでも、どこでも、だれにでもスポーツの楽しさ素晴らしさを適切に広めます
カテゴリー: トップページ パーマリンク

コメントを残す

