源平の戦いの地、下関で86ゼミ会を開催

10月中旬週末に壇ノ浦近くの下関で86ゼミ会を開催しました。このゼミ会は2年に1回の全国持ち回り開催で、これまで阿蘇、美浜、日本平、横浜、大阪舞洲などなど。次回は四日市の石崎さんの幹事で鳥羽での開催予定を確認して解散しました。皆出席の私でしたが、家族の不幸の直後でしたので欠席で残念です。毎回、腹の皮が伸びるほどのお笑いの連続で参加する度に腹囲が拡大? 中高年、初老のメタボには好くありません。次回は地元ですし、皆さんと4年振りに会えるのを楽しみにしています。写真は鎌倉の源氏山公園付近のハイキングコースです。

image

小林培男 Masuo KOBAYASHI について

いつでも、どこでも、だれにでもスポーツの楽しさ素晴らしさを適切に広めます
カテゴリー: 小林培男ゼミOG・OB パーマリンク

コメントを残す

