小林ゼミ1986年卒同窓会兼忍ぶ会in葉山

10月4日5日土日の台風18号が相模湾に近づく中、日本福祉大学小林ゼミ1986同窓会兼忍ぶ会が神奈川県葉山で開催されました。

午後3時から葉山相福寺本堂での1周忌法要と墓前での焼香に南は熊本、北は札幌から同窓生が集い、同期生の故森田さんと4年前に逝去された奥様のご冥福を祈り手を合わせました。

故人が祭りや消防団、PTA活動に打ち込み、こよなく愛した葉山で宿泊し、皆で供養善を囲み学生時代の故人を忍ぶ会となりました。翌朝は雨の中北鎌倉の円覚寺を参詣して、2年後の同窓会を約束して解散しました。次回同窓会でまた会う日まで皆さんお元気で、ご苦労様でした。合掌

20141004_163513

小林培男 Masuo KOBAYASHI について

いつでも、どこでも、だれにでもスポーツの楽しさ素晴らしさを適切に広めます
カテゴリー: 地域スポーツクラブちた, 小林培男ゼミOG・OB パーマリンク

小林ゼミ1986年卒同窓会兼忍ぶ会in葉山 への1件のフィードバック

  1. ささぬき より:

    やっとたどり着きました~
    写真いただきます。
    ありがとうございます。

    いいね

コメントを残す

